樹木医事務所のHPを3月に立ち上げました。その後、各方面から予想以上に反響があり大変、励みになっています。

以前から自宅に看板をあげたいと思っていまました。家族からの反対があってのびのびになっていました。

そこそこのものを業者に頼むと約10万円かかるそうなので、まづは簡単なものができないか考えました。

習字の先生に書いてもらったものを厚紙に印刷。

クラフトナイフで切り抜いた。

自宅車庫の鉄製の柱に貼り付け、スプレーしました。

文字の輪郭がスプレーの勢いでぷつぷつになってしまったのでタッチアップで修正しました。

 

遠くから見ればなんとか格好がついたのでよしとしました。

訪問時の目印にしてください。

いずれは、木製の彫り込み品に挑戦したいと思います。

 

カテゴリー: 樹木医

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー